林道 炭焼き線

焼津のMさんとニシナ隊長が炭焼線を走る情報をゲット。無断で便乗させてもらう事
にします。
キツイ登りに苦しめられましたが、さわやかな五月の風を感じながら充実した一日で
した。
                                         126k

夏模様の富士山は霞の中です。



富士川河口ではサクラエビの天日干しに精を出しています。


興津川の清流。


大とっくりを横に見て興津川をさらに登ります。


笑味の家。ここで待っていても良いのですが、私は鈍足ですので先行します。


萌黄色の廻廊、キツイ登りが続きます。


穂積神社で隊長、Mさんと合流します。


美しい茶園を眺め、農道の急坂をブレーキを鳴らしながら下ります。









帰路、お好み焼き屋で広島焼きをいただきます。焼き方はイマイチ良く判りませんが
それなりに美味しかったです。

西へ向かうMさんには申し訳ありませんが追い風に乗って堤防を帰ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

峠のピーク、サプライズでした。
今度は一緒に登りましょう♪

脚が売り切れてからの向い風、辛いです。

Re: No title

Mさん、お疲れ様でした。

山あいのお茶畑綺麗でしたね。
今度 広島焼きの焼き方勉強して
おきます。(笑)

No title

昨日はどうも、今日は反対側の茶畑を探索してきました。眺めも良ければ傾斜もよくて昨日以上の劇坂下りが堪能できました。

Re: No title

隊長、今晩は。

今日も行かれたのですか、凄いですね。
私は疲労でおとなしくしていました。
又お願いします。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード