歩き遍路 2日目

昨夜はこのベンチに寝かせてもらいました。雨の中出発します。


三木さんの銅像です。


今日最初の札所、熊谷寺。線香を立て読経します。





所々で接待してくれています。


十番礼所、最後に333段の階段が待っています。
藤井寺まで10kぼちぼち行きます。


ようやく到着しました。雨も上がりました。今日ここまで、寝ぐら探しです。


三畳ほどの遍路宿、私一人です。隣の日帰り湯は月に一回のお休み!!! そんなもんです。


本日の距離 29K
明日は遍路転がしの山越えです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ、遍路ころがしその1ですね。

実はこの部分だけ歩いたことがあります。最初はハイキングコースみたいな感じだったのが、段々とシビアなコースになっていったような・・・

足の健康に気を付けて歩いてください。

Re: No title

ニシナさん、今晩は。

今日の雨で足がふやけ、今マメを修理中、靴も濡れたままです。
明日は辛くなりそうです。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード