歩き遍路 6日目

今日も黙々と歩きます。


やがて山道が始まります。






途中にある茅葺き遍路小屋


だいぶ上がってきました。もう少しです。


20番札所、鶴林寺。


歩き遍路さんが追い越して行きます。


正面の山を越え、次の札所太龍寺を済ませ里まで下る予定でしたが精根つきました。


廃校の小学校。まだ13時ですがここまで。許可を取り今日の寝ぐらにします。

本日の歩行距離 14k

山越えとは言え14K歩くのに6時間かかってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

また、次回、でゆきましょう

起動しましたね。うらやましい。
私は、ブログを読ませていただき、バーチャルお遍路を楽しませて下さいね。
いつでも「ま、今回はこれまで!又次回にしよう」で、お気楽に楽しんで下さい。

Re: また、次回、でゆきましょう

さかいさん、ご無沙汰してます。

衣食住を背負っての旅は老体にはこたえます。
今後どうするか一人会議を開こうかと思っています。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード