歩き遍路 9日目

昨夜からの雨が強さを増しています。


大雨警報が出されています。


今日からは85K先の室戸岬をめざし国道をひたすら歩きます。


牟岐通過。


鯖大師通過。


雨脚はいっこうに衰えません。


宿に着きました。2段ベッドの部屋です。


雨はいっこうに衰えません、避難勧告が出されました。

本日の歩行距離 33K

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずご無事で何よりです
真っ赤になっている雨雲レーダーを見ながら心配しておりました
私も室戸までの海岸線で風雨が強くなりたまたまあった公衆電話BOXで避難してました
まだ降ると天気予報はいってますが・・・・

No title

悪天候の中お疲れさまです。
私もテレビで雨雲を見ながら、思わず「大変だ~!」と、言ったなら、女房が不思議そうな顔をしてました。
これから室戸まで海岸線道、私が通った時を思い出しました(私は原付プラス快晴でしたが)長い路ですね、がんばって楽しんで下さい。

Re: No title

枯れ木チャリダーさん、こんばんは。
長い道中、色々な日がありますね。
それにしても昔の遍路さんは想像を絶する困難かあったのでしょうね。
死装束で旅をするのも解る様な気がします。

Re: Re: No title

さかいさん、こんばんは。

自転車で日本一周の時も室戸で台風に逢い往生したことを思いだしました。
色々な日がありますね。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード