歩き遍路 45日目

残り僅かです。ゆっくりと歩きます。


前山ダム


おへんろ交流サロンに寄って行きます。


へんろ大使の任命書を授与されました。


あと10K


山に入って行きますが帰りは歩く事は有りません。


あと2K


見えてきました。


大窪寺到着、結願です。








45日ぶりの乗り物、速いです。



本日の歩行数 31500歩

その後徳島から最終のフェリーで和歌山に渡り高野山に向かえます。

日常では味わい無い色々な事が有りました。
辛い歩きが有りました。目を見張る風景、心を和ませる風景にも出会いました。普段では会えない凄いへんろ旅の人達ともふれ合う事が出来、多くの人達のやさしさ に支えられ旅を終らす事が出来ました。
ありがとうございました。 合掌


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結願、おめでとうございます
野宿しながら、お見事です
出発から楽しませていただきました
高野山までお気をつけて!

Re: No title

枯れ木チャリダーさんからのたくさんのアドバイス、声援たいへん力になりました。
有り難うございました。

No title

歩きお遍路、達成おめでとうございます。
自転車での日本一周、歩きお遍路と、夢津軽さんは凄いです。
自分もリタイヤ後、小さい事ですけど何かやってみたいです。

No title

結願成就、おめでとうございます、
暑いときは内心ハラハラしました、
後は一期一会の石柱までのご無事お祈りします

おみごと

「いつ、方針変更するのか?」と思いハラハラで拝見しておりました。
北国から「お見事!、お手本!」と、掛け声を送ります。
楽しませていただき、感謝です。
おめでとうございます。

Re: No title

FjlroUさん、こんにちは。

健康寿命を考え、思いきって出かけました。色々と苦労も有りましたが、やって良かったと思っています。
FjlroUさんもぜひ(カブで日本一周)

Re: No title

KaKuさん、お久し振りです。

不安を抱えての旅でしたがなんとか結願出来ました。
又 めしを食べましょう。

Re: おみごと

どんどんカブさん、こんばんは。

来夏は北海道のゆる~い自転車旅を考えています。何処かの旅先で会えたら嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード