雪の越前岳

越前岳で雪山をあじわうにはタイミングが必要です。気温の低い日に雨が降らなければ雪に
はなりません。積っても一週間もするとガチガチの雪に変わり魅力が半減してしまいます。
今日は一年に何回も無いチャンスと思い出かける事にします。
家から一時間も走ると別世界、予想通りの雪山を堪能できました。
日曜日には春をあじわいに井田へ行こうかな・・・

昨夜も降雪があったようで十里木界隈は白銀の世界です。
        ただ道路は除雪されノーマルタイヤでも通行には不自由はありません。





新雪の華が咲いています。






富士山が一瞬 顔を出しました。


今日は誰もいません。静かな山頂です。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード