牛代の水目桜

昨年水目桜を観に行ってきましたが、今年も案内状が送られて来ました。先日
テレビでも紹介されていました。明日は完全に雨、今日が最後のチャンスです。
Mさん、ハナカミさんも訪れる情報、うまくいったらどこかで会えるかな・・・
                                      75k

島田まで輪行します。



大井川右岸、アップダウンの国道を走ります。


山肌も桜色に染まっています。


家山の桜トンネルは落花が盛んです。




撮鉄さんがSLを狙って行列をつくっています。


途中でMさん、ハナカミが降りてきました。家山駅で合流を約しさらに登ります。
牛代の水目桜。樹齢三百数十年のエドシガン、立ち姿良い桜です。






家山で合流。昼食後、藤枝を目指します。




二人の案内で山あいの素敵な道を走ります。




瀬戸川沿いの桜は満開、今日が最高の花見です。


金毘羅山からの眺めも最高です。




藤枝から輪行で帰ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前方から見覚えのある自転車海苔。
びっくりぽんでした。

一本桜、良いですね。

カモシカ君にもびっくりぽん。

No title

お疲れ様です。

相変わらず、行動範囲が広いですね。

私は、5時ごろまで花見ビールでした。

No title

Mさん、お疲れさまでした。

古木の一本桜は何とも言えない魅力がありますね。
色々案内有り難うございました。



ハナカミさん、お疲れ様でした。

瀬戸川沿いの桜は見ごたえがありますね。
その後、花見宴会でしたか
今日が最高の花見だったのでは・・・
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード