奈良田へ

焼津のMさん、ハナカミさんが秘境奈良田への長距離ライドの情報。何年か前に一度走った
事がありますが、参加に二の足を踏んでしまいます。
今回行かなければもう行けない・・・思い切って参加します。
                          164k
              疲れました。また行く事が出来るだろうか・・・
                                                    

南部への道中、通行止めです。作業前と云う事で許可をもらい突破します。



中部横断道路の建設も順調に進んでいるようです。


新緑が美しい早川を遡ります。


糸魚川、静岡構造線。崩落個所が多数。


旧三里村役場。資料館になっていますが客は来るのだろうか。


奈良田湖。


開運トンネルに到着。この先の景色を見たいのですが・・・


ブレーキを使わなくても良いほど良い下りで、一気に昼食処まで降りて来ました。



昼食を食べてもマッタリはできません。まだアップダウンの富士川左岸の道が残っています。
しかも向い風です。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした。
早川沿いは新緑が眩しいですね。

6時10分現在、画像だけですが、早いアップですね。


私は後ほど暫定版、かな。

No title

Mさん、お疲れさまでした。

何年かぶりの長距離で疲労困憊でした。
また遊んで下さい。


チューブ有り難うございます。

No title

お疲れ様でした。

最近、あまり乗っていないので不安でしたが、
走れてよかったです。

尻のあたりが筋肉痛です。

Re: No title

ハナカミさん、お疲れ様でした。

前回からもう四年が経つのですね。
私も今日は筋肉痛です。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード