恒例の新春の山歩き

恒例になった新春の山歩き今年も開催します。
強風が吹いていますが富士山の眺望は良さそうです。
総勢6名で歩きます。

大仁駅から出発です。


途中、桜も咲き春間近です。


最初は城山へ登ります。


クライマーが壁に取り付いています。




山頂。素晴らしい眺めです。




背面登山道の急登が待ってます。


登り終えマッタリ。


葛城山。観光客がいなく静かです。
強風でゴンドラが動いていません。




益山寺にも寄ります。


発端丈山。海岸線がキレイです。




ビューポイント、海越しの富士山。


沼津に出て新年会の開催です。


来年も実施出来たら嬉しいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

案内&飲み会セッティングまで、ありがとうございました。

次は竜ヶ岳でしょうか。(道路状況しだいですが)

Re: No title

お疲れ様でした。
風が強かったですが富士山を堪能できて良かったです。
次回もよろしくお願いいたします。

No title

毎年の企画とリーダーシップにあらためて感謝します。強風でしたが、葛城山に着いた頃には富士にかかっていた雲を吹き飛ばしてくれたので、まあ良しかと。
ヤマレコにアップしてみました→URLを。
写真は別途。

No title

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
筋肉痛がしばらく続きそうです。

Re: No title

ラルゴさん、TAさん昨日はご苦労様でした。
昨年と同じコースでしたが、それなりに新鮮で飽きませんでした。
次回もよろしくお願いいたします。

No title

昨日はありがとうございました。
同じコースでも、絶景以外は忘れるモノで;新鮮味がありました*
新たな装備品も活躍して、山歩きメインに変りそうです(汗)

Re: No title

スレイプニルさん、遠路ご苦労様でした。
新しい装備、山にのめり込まない様気をつけて下さい。(笑)

No title

幹事役、ありがとうございました。
今年も絶景&呑み会、楽しい1日でした。

竜ヶ岳も楽しみです♪

Re: No title

Mさん、お疲れ様でした。
冬枯れの低山歩き、楽しかったです。
次は雪山歩きですね。。。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード