

大崩経由焼津

長らく通行が出来なかった大崩峠、先日新しくトンネル完成しました。
何年かぶりに大崩経由で焼津まで走ります。
86k

朝のうちは富士山もバッチリ望めます。


興津川河口。


イチゴ海岸通り、好きな道です。


イチゴ娘が風船を振り人寄せしてます。


海岸道路を走り大崩を登ります。


峠から眺め。


新しくできたトンネル、以前の道ほうが風情ありました。


焼津の街を少しブラブラしてみます。


いつもの店で昼食を頂きましょう。


メシも食べたし、さぁ畳んで帰りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大崩、景色の良い部分がトンネルになっちゃいました。
私は23日の午後、車の後部座席に乗って初通過。
はやく自分の足で通りたいなぁ~。

小径車、活躍してますね。
お気楽輪行ツーも良いですね。

Re: No title

焼津の往復はキツクなってしまいました。折り畳み自転車は輪行が楽、他の乗客に気を使わなくて済み良いですね。

お酒、自転車の解禁、もうすぐですね。

小径車

この小径車は、ブリヂストンのCYLVA F8Fですよね。
コスパよさげで、選択に益々迷ってます。

Re: 小径車

その通りです。
安いから買いました。小径車は初めてですが、それほど違和感なく乗っています。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
