元旦は市内ポタ

2011年の元旦は穏やかに明けました。

日本海側は大雪で大変な事になっている様ですが、沼津は快晴、無風です。
走る予定では無かったのですが、ゴロゴロしているのも芸が無いので、香貫山でもと思い
10時前に出発します。

     千本浜からは南アルプスが良く望めます。

       2011+01+01_3292_convert_20110101194447.jpg

       恒例の元旦水泳が行われていました。子供からお年寄りまで大勢の
     人が海に入っています。
        2011+01+01_3297_convert_20110101194545.jpg

       駿河湾もほとんど波がありません。大瀬岬まで走ることにします。
       2011+01+01_3298_convert_20110101194640.jpg

     大瀬には大勢のダイバーが元旦にもかかわらずダイビングを楽しんでいます。
        2011+01+01_3300_convert_20110101194727.jpg

        つきたての餅が振舞われています。美味しく頂きました。
        2011+01+01_3303_convert_20110101194807.jpg

        引き返し香貫山へ登ります。
         2011+01+01_3305_convert_20110101194917.jpg
        14時30分風が出ないうちに帰宅しました。         78㎞

 昨年は色々お世話になり有り難うございました。
                       本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒中水泳の風景とお餅の振る舞いとお正月らしい
初乗りが出来ましたね。

今年もよろしくお願いします。

No title

おめでとうございます。
今日は、箱根でしたか。
今年も宜しくお願いします。

No title

Fjioruさん、三振王さん、こんにちは。

最近、月日のたつのが特に早いような気がしています。
自転車も体と相談しらがらですが、長く乗れたら良いと思っています。

今年もよろしくお願いします。
            
                     夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード