第2回コンロオフ会

  季節は確実に進行しています。節分、立春がが過ぎ、ここ数日めっきり春めいて
  きました。
  三振王さん主催、第2回コンロオフ会が庵原の山で行われました。

    家から堤防を自走します。海岸では多くの住民が出て一斉掃除が行れて
    います。
         2011+02+06_3445_convert_20110206191118.jpg


        富士川から望む富士山は春霞の中です。     
          2011+02+06_3446_convert_20110206191214.jpg
 

       新蒲原へは30分前に着きました。マックでコーヒーを飲みながら待ちます。
     三振王さん、TAさん、焼津のMさん、あろはさん、ものぐささん、お初のNさん
     私の総勢7名です。
         2011+02+06_3447_convert_20110206191257.jpg
 

        昨年と同じ林道を大丸山を目指し登ります。T字路までキツイ登りが続き
      ます。
         2011+02+06_3449_convert_20110206191347.jpg


       展望台を経由し大丸山到着、大きな鉄塔が立っています。
          2011+02+06_3452_convert_20110206191438.jpg


       昼食会の開催です。おのおの好みのメニューで調理します。
     私は昨年と同じ白米、思ったより上手く炊けました。半分をむすびにして後で
     食べる事にします。
         2011+02+06_3453_convert_20110206191518.jpg

       ここからMTBグループと別行動します。
       ビューポイントから富士山を眺めます。その後庵原の山中を走りますが、私には
     まだ良くコースが判らず、後をついて走るだけです。
          2011+02+06_3455_convert_20110206191603.jpg
      
    ここでデジカメのバッテリーが無くなりました。

    MTB組と合流し、今日祭典が行われている芭蕉天神に向かいます。祭典は
    終わっていましたが、地元の方々から色々と話を聞かせたもらいました。
    山奥ですが由緒ある神社の様です。
    由比まで下り、あろはさんの知り合いの方にコーヒーをご馳走になりました。

    富士川を渡り、残しておいたむすびをほおばりながら、一人堤防を走り帰宅。

                                         92k

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

白米のメニュー、日本人ですね~。
私は、コンビニで、塩むすびを買って行きました。
帰りの雨は、大丈夫でしたか。
海岸線の方が、降らなかったのかも知れませんね。
また宜しくお願いします。

ありがとうございました。

飛び入り参加させていただきありがとうございました。
坂を重いギヤでぐいぐい上っていく夢津軽さんをすごいと思いました。
今後もよろしくお願いします。

No title

三振王さん、こんばんは。

一人になってから、残しておいた、むすびを
ほうばりながら、堤防をゆっくり帰りました。
パラッときましたが、濡れることはなかったです。
新緑の上佐野楽しみにしています。

                 夢津軽

No title

Nさん、こんばんは。

お疲れ様でした。
私は自転車初心者で昨年から皆さんの仲間に
入れてもらい一緒に走っています。
ギヤは変え時がわからず、いつもチェーンをはずして
います。
此方こそよろしくお願いします。

                夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード