戸田峠のつもりが

  先週は荒天と所用で走れませんでした。来週も所用で走ることが出来ません。
  2月はまだ1回より出かけることが出来ていませんので、今週は走っておかなければと
  思い昨日に続き今日も出陣です。
  大沢林道から戸田峠の予定でしたが、道を間違えてしまいました。前回も大沢林道
  からのつもりがニーュウタウンから登りました。大沢林道は一度走っているのですが・・・
  頭の中のGPSが狂ったみたいです。 

             今日の伊豆半島は霞んでいます。富士山も薄っすらより見えません。
     午後の降水確率は60%になっています。
2011+02+20_3510_convert_20110220151759.jpg 

     伊豆マラソンが開催されていました。狩野川沿いを多くのランナーが駆け抜けて
     いきます。 
2011+02+20_3515_convert_20110220151916.jpg 

      城山を廻り込んで大沢林道を目指しますが道を間違えてしまいました。
      途中で気が付きましたが、戻るのも面倒なのでそのまま進みます。峠を越え
      重須のヨットハーバーの所に出てしまいました。予定変更です。
      井田の菜の花まつりオフ会に参加できなかったので、井田へ菜の花を見に
      行くことにします。

           大瀬から富士山、薄っすらと見えます。
2011+02+20_3516_convert_20110220152112.jpg 

        煌めきの丘まで上がってきました。
        時間的には戸田から戸田峠を経由しても十分ありますが、天気が崩れる
        ことを言い訳にし、峠をパスし引き返すことにします。
2011+02+20_3517_convert_20110220152321.jpg


        菜の花まつりは終わっていますが、菜の花はまだまだ健在です。
        海岸では大勢のダイバーが潜っています。この時期寒いと思いますが・・
 
2011+02+20_3519_convert_20110220152434.jpg 

        帰り道、貝殻亭を見つけました
           小鉢のいっぱい付いた生イカ丼、おいしく頂きました。
2011+02+20_3520_convert_20110220152529.jpg
        その後海岸沿い、堤防を走り帰宅      94㎞

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード